スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

お詫び… 

自分で告知しておきながら申し訳ございません。

11日走行会、参加できなくなりました。母の日ということで忙しくなる日だったのです。

スタッフを増員しておきながら、私が休むというわけには…トホホ


ついでに、5月はほぼお休みナシということになりそうです。こちらもトホホです。

6月予定の斑尾はなんとしてでも… 大丈夫かな…

休みは減るし、給料も減るし、これじゃ ラジコン続けられませんぜっ!!!(怒)
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

え~~~。

休み無くなったんですか~!DBXのお披露目の日だったのに~~。私の所には、今日DBXさんがやって来ました。さっそくエンジン始動!ブルン・・・あれれ・・。ニードル直して、ブイーーン!手の皮が一皮むけました・・痛い・・。サーボは面白いくらいに約にたちません。速攻で交換しましょう。きりが無いくらいに交換したい所がありますが、きりが無いので止めときましょう。ちゃんと走るかな~?不安・・。

とりあえず、五日はテンイチ隊長の元店さん抜きですが、なんとか遊んできます。また報告しますね。
  • [2008/04/30 22:15]
  • URL |
  • みかん色のマスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

悔しいな~

こうも休みが合わないと、気持ちまで萎えてきますよ…

まあ今は目の前ことを1秒でも早くやっつけて、参入しますよ お待ちくだされ!!

買ったぞ!
昨日タツくんが購入 悩んだあげく今日私も5時~からホビボに出たり(ご飯食べに)入ったりで9時前にやっと決断!
少し悩みどころばかりでしたが・・・・?
購入したからにはまた・・・・・・

発足者~~~早く~~~ 
って11日にち発足会辞めるん?
元店さんは何時なら休み取れるの~~~~~
タツくんと5日 風でも行って先走りしてきます。
来れる人は来てね~~~~

ニュースです。

関西のもっちさんたちが、ついに、バハ5Bいっちゃたみたいです。(ブログにアップされてました)

前回の遠征時に見たバハにかなり刺激を受けたみたいです。

斑尾に向けて新たなライバル出現ですよ~。

隊長、本当にごめんなさい、今のところお休みの予定が立っていないのですよ…

いっちゃいました・・・

元店さん。お仕事おつかれさまです。

前回お邪魔したときに実物見たときは
テンション上げ上げになりました。
思っていた以上に速くてパンパンいってましたから・・・
その後、いつもお邪魔するショップのにいちゃんからも
入荷情報があり(遠征に行く前には注文していた?)そのまま購入となってしまいました・・・

斑尾までにはなんとかなりそうですか?もっちさん?
(二人一組になると思うので俺のほうが心配ですけど・・・)
ライバルなんてとんでもないですが、よろしくおねがいしますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
