 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

決定! 

個人的なプロジェクト進行中の元店です。

今日、例のマシンがホビボに入荷との連絡が…いつもなら速攻なのですが、今回はちょっと寄り道です。盛り上げておいて申し訳ないのですが、しばし延期です。お許しください。ほんの2,3ヶ月延期です。

親ばかですいません、息子プロジェクトが…マシンがようやく決定いたしました。本人の希望で、タミヤのデュアルハンターに決定です。ツインモーターで当然トラックボディです。
次回はきっとこれで参加すると思います そのときはよろしくお願いいたします。

正直、テンイチが延期はかなり残念です。購入予定の方々は、もろもろお店に伝えてありますので、ご都合のよろしい時にでも… 夏までには必ずかうぞ~!!
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

どーもです。
「親ばかプロジェクト」もとい「息子プロジェクト」発動ですか!大人になってからのモントラ初期のマシンと同型とは、嬉しくなりますね。と、言う訳で「ツインデトネーター」ジャンク品をもし良かったら受け取って頂けないでしょうか?補修用パーツとして使ってください。(秘密の加工もしてありますしグヒヒ・・・)田宮製スチックプロポもあるよ。決して在庫処分では、ありません。
  • [2008/04/23 00:09]
  • URL |
  • ツインなぶろんこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あったよ!

入荷してた!
元店さんマジですか・・・言いだしっぺが!!!
GW明けには試験走行開始予定なのに
私も資金が乏しいのに頑張ったんに・・・・・・・・

ねぇサチポン 受信機はどうしてるん変えてるの?サーボはそのまま三和受信に合うのかな?
教えてチョ

すいません

隊長、ご心配なく。昨日はあのように申しておりましたが、やはり現物を見ると我慢が…

ということで、息子マシンを極力抑えられるように、ヒルエモンに協力してもらい、何とか例のぶつにも手が出せそうです。

言いだしっぺの責任もありますから。で、タツさんは大丈夫なのかな?

教授、ありがとうございます。遠慮なく使わせていただきます。プロポはすでに準備済みです。

オッケー!

テンイチプロジェクトの為に先月から休日返上でバイトにいそしんだ甲斐あって今月末には我が手元に来る予定です。隊長の宣戦布告を受けSTサーボ、2・4Gレシーバにて迎え打つべく、ブタさん貯金箱を割ろうかどうしようか思案橋ブルース中です!

皆さんGW中はお忙しいのかな?誰かスケジュールの合う人いれば早速風デビューと行きたい所なんですが…?ブレークイン?何すかそれ?
  • [2008/04/23 12:40]
  • URL |
  • みかん色のタツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつやりますか?

いつやりますかね?
みなさん同じDBXだと、同じボディ?自分は、MT2なので問題ないけど。
  • [2008/04/24 18:18]
  • URL |
  • 灰色のぶろんこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

う~ん、ゴールデン

ノーマルのボディはしばらくの間自分だけだと思うけど。第一の刺客は教授でしたか!(何の?)GWは暦とおりなので、来週になってから天気のぐあいを見てきめましょうか。連絡します!

残念ながら元店さんはお休み無しだとか・・・。梅雨入り前にはご一緒しましょうね。

隊長、DBXはギア関係に多少の弱点があるようです。対策部品の御検討を・・。N君にご相談を・・。$かかる事ですので・・。

ちなみに某風にはもちろんサベも同行させるのでサベチキレースもできますよ。お暇な方はご参加を!
  • [2008/04/24 19:07]
  • URL |
  • みかん色のマスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あのサベージパーツが・・・

うわさのビッグダンパーセットが5月発売予定らしいです。(詳しくはHPIのHPで確認してください)正直京商の方がちょっと高いけどヨサゲです
  • [2008/04/24 22:35]
  • URL |
  • 真っ白の店員N
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひひひひひ~~~

皆さん 何時購入するんだい?私も一緒にあわせようかな!!

風オフロードサーキットは5月4日はレース開催みたい・・・

どうするマスタ??

ん~

購入はいつでもOK!というところなのですが…

走行する日が… GWは無理ぽいし… GW明けもお店の改装で忙しくなりそうで、休みも不確定だし…

また昨年のようにラジコン離れの日々の予感が…

斑尾が…、テンイチが…、新プロジェクトが…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
