スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

お知らせ&お願い 

20日走行会に出席の方へ

先方のご都合次第なのですが、関西よりブログでお知り合いになりました、もっちさん、倉おっさんさんが参加の予定です。もし参加されましたらよろしくお願いいたします。せっかくの訪問なので歓迎お願いしま~す。

それとお願いが1点、明日の走行会に、うちの2番目のJr.が行きたいと申しておりますので、参加させたいのですが、よろしいでしょうか。 ただ、我が家には現在サベ&タムテックしか存在しておりませんので、どなたか電動で外で遊べる車をお持ちの方がいらっしゃいましたら、明日1日お借りできませんでしょうか。Jr.に貸してもいいよという方がいらっしゃいまいしたらよろしくお願いします。
できればプロポもあると嬉しいのですが…

勝手なお願いではございますがよろしくお願いいたします。
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

歓迎!

倉おっさんさん、もっちさんわざわざきていただけるとは嬉しい限りです!くれぐれも道中気をつけて下さい。1日楽しみましょう!

元店さん、うちには例のワイルドボアーがあるのでそれでよければどーぞ!物足りない場合は、およ君のワイルドウイリスなども。さらに物足りなければ誰かのMT‐2なども…?なんならサベも!ご心配なく。
  • [2008/04/19 12:31]
  • URL |
  • みかん色のタツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新・オッちゃんプロジェクト発動

おお!
とうとうオッちゃん(富山弁の弟)の投入ですか!アンちゃん(富山弁の兄)も引きずりだしてくださいね!
モントラの入門マシーンのランチボックス(プロポ有)をトランスポーターに載せていきます。1日使ってくださね。

倉おっさんさん楽しみにお待ちしております。なんせ、田舎なのでラジコン以外に観光と言われてもなーんもないので期待しないでください。ホービーボックスには、サベージのスペアパーツなら山ほど有るので明日は、思う存分破壊していいてください。
  • [2008/04/19 12:58]
  • URL |
  • 灰色のぶろんこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

了解です!

ぶろんこサンのランチボックススペアカーとしてオヨレーシングのウイリスも搭載していきますよ(^^)1日どうぞ~

ミニパイロンで親子対決でも☆
  • [2008/04/19 15:14]
  • URL |
  • およ 休憩中残り5分。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

感謝、感謝です。

ここまで早い反応とは、でも皆さん、感謝、感謝です。
こんなお願いでもここまで、みなさんが協力していただけるとは…涙です。

皆さんのおかげで、息子も楽しい1日になるかな?

ちなみに、あんちゃんは、とっくにスケジュールが埋まっているそうです。だよな~

皆さんありがとうございます。

現時点では参加できると思いますので
みなさんよろしくお願いいたします。

楽しい一日になりそうです。

場所はがんばって探しますね。
早い人では7:00ぐらいから居られますか?

どうですか?

たぶん誰かいるのかな~、私もできるだけ早めに行こうとは思っていますが8時過ぎが限界かな…

ひょっとして”朝練のぶろんこ”さん(いくつ名前があんねん!)あたりが早いかも…

もともとは、7時集合だったはずなのですが…

よろしくおねがいします

明日はよろしくお願いします。
倉おっさんに頑張って車運転してもらいます・・・

楽しみです。

嫁さんの実家より直行することになり、7時着は無理っぽいです。8時までには到着したいと思います。7時前には、出発しないと!
それと、ランチボックス用のバッテリーを忘れてきました。誰か持って~!
  • [2008/04/19 22:18]
  • URL |
  • 里帰りのぶろんこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大丈夫!

バッテリーぐらい何とかしますよ!マシン&プロポで十分ありがとうございます。

あまり急がずのびり行きましょう~。

今から向かいます~

ぼちぼち行きますんで
よろしくお願いいたします。

ただいまです。

元店さん。軍団のみなさんお疲れ様でした。

いつもとちがった走行会になり、
とてもたのしかったです。

また機会があれば参加したいと思いますので、
そのときはまたよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

お疲れさまでした。

倉おっさんさん、遠いところお疲れさまでした。楽しんでいただけましたでしょうか。あまりおかまいもできず申し訳なく思っております。

いつもあんな感じで、走行しているのか、ばか話で盛り上がっているのかわからない集まりですが、それに見た目もいろいろな香りがしておりますが…、本当にいい人たちばかりなので、これからもよろしくお願いします。

これで、こちらの書き込みも遠慮なく参加できそうですね、ここに参加しているのはほとんど昨日のメンバーですから話もあうはずですよ…

ではまたぜひお越しください、お待ちしております。
もっちさんにもよろしくお伝えください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
