スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

おゆ姫プロジェクト 2 

捜索&協力要請!

みなさん、お願いしま~す おゆ姫号を虹色3速にしたいのでどなたか3速ありませんか~
とりあえず2速はあるので3速にできるパーツでもいいのかな?できるのかな?
ということはX用のギアケースも…

それとK4.6HOに取り付けるロト用バックプレート、だれかお持ちではないでしょうか~

あのおゆ姫の手を血まみれにしてもいいのですか~リコを引かせる気ですか!

ぜひ皆さんのお力を!!!

あっ、話が前後しますが、おゆ姫号のEGはK4.6HOノバヘッド仕様に決まったようです。
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

ぎゃー!

いやいやいや!申し訳なさ過ぎますよー(><)

2速で十分過ぎるほどありがたいです(><)

ロトプレートは私のサベから奪い取ってきますよー(><)

えっと・・

ロト用のバックプレートはあります。もちろん献上させていただきます。3速はないっすね~。ここだけは皆さんも無い様な気が・・・。いや、きっと誰かは持ってるはず・・?
  • [2008/04/14 18:44]
  • URL |
  • みかん色のマスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

同感!

灰サイドさんに同感です。そんなに気にすることないよ~です。みんな自分のマシンあってこそ、言っているので、マネージャーは恐縮することないよ~

そうだよね、みんな~ 

では。。

お言葉に甘えまして…オユちゃんの為に皆様ありがとうございます!

タツさんありがとうございます!

本人は喜んでます!ただエクストリームだけ不安がってますが…。壊れないようにパラシュートでも付けようか検討中。
  • [2008/04/14 22:33]
  • URL |
  • メロン色のマネージャー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だよねー

自分たちの本番部品まで提供は、しないので安心してください。
そーいえば、プロポあるの?自分は、双葉系なので三和製昔プロポ使ってみる?デッカイ液晶付だし、見た目に迫力でるよ!

どっちに、このプロジェクトの書込みすればいいのですかね?
  • [2008/04/14 23:07]
  • URL |
  • 灰サイドのぶろんこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こっち!

プロジェクトはこっちですよ!

難しいことはヌキ、笑ってOK!これだけ!…軍団は!

ヒィヒィー

回答そのた・・・!

多分そのパーツは予備などは誰も持ってないと思うので・・二速は諦めましょう~予算もかなりペアリングそのた細かいパーツに取られると思うので

サベチャレなら二速で十分だぁー次回プロジェクトに取っておきましょう・・・・・
私も現在二速・足回りなら予備あり 次回の走行会でどれだけのパーツが集まるかで方針を決めましょう!

私としてはレーシング系のシャシー入れたいと思ってるんですが・・・現在業者に、いかほどか問い合わせ中~~ジュラかステンで・・・・
ヤッパロトは必要だと思う 私も幾度かリコイルに泣かされたもん K4.6系なら誰か持ってるはずかと??

現在ルーター購入して自分でスリーブイジッテル隊長でした
成功するやら次回走行会が楽しみだぁ~
マスター前日夜店出てるからお越しに来てね!頼む!ヤッパ10時に変更~~~~~


変更?

集合時間の変更らしいです。7時→10時に!でも私めは早めに行こうかな?せっかくの休み、少しでも長く楽しみたいので…予定では8時過ぎには…

こんばんはー

店長へ
プロジェクトはこちらですね!あっちこっちになってました笑

灰サイドのブロンコさんへ
まさか!例のデカ液晶ですか!あれってAMでしたっけ??

オヨレーシングは伝統の「プロポ1000炎」が沢山あるので大丈夫なのですが、見た目にウケるので気になります!!

迫力は絶対大切ですよね!

隊長へ
2速で十分だぁ~!に後押しされてやる気マンマンです!
ギヤ比が足りなかったら47Tベルに18スパーの逆転仕様にでもする構えですよ!加速めっちゃ悪そうですが(^^;)

シャーシを特注ですか!さすがです。私はEG&シャーシ&タイヤが良ければ後は何でも良く走るのでは?と暴走した考えなのでシャーシは重要ですよね☆
スリーブチューン楽しみにしてます!



なんか吹っ切れた♪

鉄アレイプロポは、FM40メガだったよ~な?受信機もデカいのがあるのでそれも出すよ!
どっちもテストが必要だけど・・・
  • [2008/04/15 21:36]
  • URL |
  • 灰サイドのぶろんこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

読めてきたゾ

教授のデカ液晶、なんかわかってきたぞ~ 確か一時憧れて手を出しそうになったような気がする…

液晶と聞いてわくわくするのは歳のせいでしょうか

教授、日曜日は朝練するの?

一番乗りは、俺だー

MT2復活させる為、今回も早出します。
  • [2008/04/15 22:53]
  • URL |
  • 朝練のぶろんこ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お付き合いします。

当日は出来るだけ早く行ってお付き合いしますよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
