スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

リアルタイム 

サベチャレ用のリアルタイム実況報告記事をたてておきま~す。あまり長いと携帯で読みにくいのでこの辺にしておきます。

携帯で確認できる方、ぜひこちらの記事に実況コメントお願いしま~す。

タツさん、海老フライも実況付きだとうれしいな~画像が添付できないのが残念!
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

到着しました。
桜の下で宴会中。
今回は、一番のりを逃し5番目です。

無事到着したようでよかったですね。
参加された皆さんマスター目指して楽しんで来てくださいね~。
自分もこれから地元でDBX&DSTと1/8バギーのレースに行ってきます。

トライアルの予選は、5人中3人通過しました。

決勝?

予選通過ということは、次は決勝?準決勝?

トライアル決勝1人進出

誰、誰、誰?

むふ

スピードスター予選中です。

スピードスター予選4人通過

いいぞ、いいぞ!1-2-3フィニッシュだ~!

あー、やっちまった

スピードスター決勝!一周勝負!!スタート!!教授一位、みかん二位!さぁダンボール。みかん一位で三位の箱へ…バカです!
  • [2008/04/06 16:28]
  • URL |
  • みかん色のタツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あー

みかんさん対自分の一騎打ち最終コーナーでの勝負・・・泣き

おー!

なんか凄い事になってそう~!

話的には面白いけど、冷静に考えると凄い話ですよね。
参加人数が多いレースの中で、それも決勝の一番おいしいところを我が軍団が演出しているとは…鳥肌ものですよ。

で、教授は何位だったの?虹は出なかったのか~!

みかんさん、これでまた隊長に長く言われそうですな…
隊長がいろいろ言っている姿が想像できます…

お~マイがぁ!!

また何かあったな~!!

次回のサベチャレは、斑尾2ディズでサベ・バハ・トラ?らしぞ全員出動だー!

お疲れさまでした。

ただでは済まない軍団のジンクスを再び更新?されたようで
御苦労さまでした。帰りの道中気をつけて下さい。疲れの上にさらに海老フライですから…

みかんさん、今日はカッチカチにならないのでは…

むふ
  • [2008/04/06 19:37]
  • URL |
  • みかんさんより
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

結果報告

思わせぶりなコメントが多くてすませんでした。長い一日だったもので・・。詳細は後ほど詳しくお話しますが、結果としては私がスピードスター三位、トライアル三位の総合ポイントでサベージマスター!とゆう栄誉ある賞を頂く事ができました!!

これは同行した軍団員の皆さんの協力なくしてはありえない賞です。この場を借りてお礼申し上げます!!!

  • [2008/04/07 03:46]
  • URL |
  • みかん色のタツSS
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
