スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

1/12 YZR-M1 09 #004 

今回はフレームとステアリングです

フレームに関しては今後ばらす必要がないので、ここでしっかりと接着をしました
このハイテクマシンを支える骨組みの形状がよくわかります
一昔前のパイプフレーム時代からするとすごい進化です

IMG_2600.jpg


ステアリングについては塗装や後のチョイ改造(予定)もあるので仮組みにしています

IMG_2601.jpg


そして以前仮組みをしたエンジンを搭載しステアリングもつけました

IMG_2607.jpg

なんとなく、らしく見えてきたかな

ところで長年愛用してきたパソコンが2,3日前から不調を訴え、昨日とうとう…
愛着があったのでいろいろ試したのですが回復せず
万が一を考え中身は外付けに移してあったので被害はほとんどなかったのですが、やはりちょっと寂しいものです
まずはご苦労さまでしたというところかな
今日から後継機にバトンタッチしています
おおっ!早いではないか!!
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
