スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

1/12 YZR-M1 09 #002 

今回から本格始動です。

まずは、部品の確認を兼ねて仮組から
本組や塗装に影響しない部分は接着を進めます。


まずはエンジンブロックから

最新キットと言うこともあり、合いは全く問題ないと言うか、素晴らしい精度!このあたりはさすがタミヤ

ここで問題が、あまりにも積み上げモデラーが長かったこともあり、接着剤が、かなり高粘度にと言うよりドロドロ状態に…
薄め液で希釈して問題ないものか?
とりあえずググって見るか

とりあえず今日はこの辺で。
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

どーもです!
自分も最近、5.6年ぶりにプラモを製作しました。最近のは高いけど、精度が凄いですね!
ちなみに作ったのは「仮面ライダーオーズ」で素組でギブアップでした↓。

ぶろんこさん、ご無沙汰してます

仮面ライダーですか、なかなかマニアックな選択で。

そういえば、念願の四角いやつをとったそうで、まずはおめでとうございます。
長い道のりでしたが、ようやく報われましたね~自分のことのように嬉しいです。

プラとは関係有りませんが!

元店さん お元気でなによりです!
バイク所有されてたんですね!!

ツーリングでもしましょうよ~バイクは誰かのレンタルで・・・
タツさんも大自二免許取得計画中らしいですよ

私も昔のっていましたので、刀イレブンは憧れでした。
子供のお友達の親が後輩でかなり皆さん乗っているので
私も触発されて買っちゃいました!!

ブログもラジでなくバイクの方に傾くかも・・・?
でも皆さんの話題の板ですから何でも書き込んでくださいね
私もオジャマします。

おかげさまで四角い奴取れました!
前回の帰り道、元店さんと熱く語った通り2年前に作った「恥ずかしい位のカッツカッツ状態」で参加しました。
またゆっくり熱く語りましょう(^O^)/

Re: 1/12 YZR-M1 09 #002

カツカツマシンか~

是非、武勇伝を聞かせてください!

それにしても ロトに軍手を巻き込んだときはどうなるかと思った…(笑)

ご無沙汰して居ります。

最近はサベフラを仕入れ GPから若干遠退いてるオイラです。(^^;ゞポリポリ

ぶろんこさん四角いやつ取ったそうで おめでとうございました。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
