スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

再開します 

約1年ぶりの更新

正直なところ再開を躊躇してました

この1年あまりの間に何があったのかは、あえて公開することは控えますが
この間、さまざまな方にご心配ならびにご迷惑をおかけしましたこと
この場を使いましてお詫びします。

ようやく一筋の光が指しはじめ、
再開に踏ん切りがつき、更新をはじめました。

以前のようにとはもうしませんが、
またお付き合い願えればと思っております
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

お久しぶりです

店長!お久しぶりです。たつです。覚えていますか?
長い間さまざまな苦労があったようですが久々の復活を心より喜んでいます!徐々にで良いのでまた交流しましょう。お話したい事も山ほどありますので。ともあれ良かったです。

たつさん、お久しぶりです。
お元気でしたか

本文の通りいろんなことがあり
ようやく以前の生活に戻り始めたところです

いろいろと迷惑や心配をおかけしました

ぼちぼちになりますが、よろしくお願いします

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
