スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

今日も仕事 

しかしいい天気でしたね~今日は…

いい天気にもかかわらず今日はお仕事でした。

小耳にはさんでいたのですが、今日はハチイチのレースがあったとか

お誘いはあったのですが、残念ながら今日は…でも結果はどうだったのかな?


今から一杯やりながら モトGP観戦でもしましょうか
そういえばモトGPの解説は宮城光なんですよね~
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

レース

良い天気でしたね~お仕事ご苦労様でした。
昨日は某風にてハチイチレースでした。結果は…う~ん、微妙…。予選でセッティングに迷い、あれこれする内に決勝でちょっとましに走るかな?みたいな。幸いビリではありませんでしたが。
ピットは隊長に助けて貰いました!次回は元店さんも遊びに来て下さいね~。
近い内にサベもやりましょう!みんなで!!
  • [2009/09/07 12:38]
  • URL |
  • みかん色のタツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

レース2

行きたかったな~久しぶりに…

結果は… というより1日たっぷり遊べることが幸せですよ

今度、本当にたっぷり、ゆっくり、まったり、しましょう

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
