スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

ちなみに 

20090827084102


今日も引き続き外回り、こんな天候の日にこういう景色は毒ですな~

ところで、最近の活動状況はどうなっているのだろう? 

どこを覘いてもあまり動きがわからないのですが‥
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

近況報告

どーもです。
自分は、月一に1/2タンク程度ですね。仕事中に改良部品をVer4まで制作しましたが・・・Ver5で、かなりイケるはずです!
本番が無いと、なかなかサベの練習出来ないです。


あと、みかんさんが富山県在住の新潟県民になったらしい?

よかった

サベ進行中とは感激です。
私も復活後はしばらくサベが友達ですから‥

確かに目標が決まらないことには

そんなに新潟に‥


祝復活!

最近2次元の世界に引き込まれております‥ドラクエ病。

店長の自宅周辺でサベしたら元気に出てくるのでは?といろいろ相談しておりました★

機密情報により情報公開はされていませんが、ぶろんこサンのサベは凄い事になってるんですよ!!
いよいよ空力時代の突入です★

ご心配おかけしました

およくん ご無沙汰です。

お休み中もミラージュはのぞかせてもらっておりました

唯一活動状況を確認できる場所でしたから…

教授のサベは噂にには聞いておりますが、実物をみてみたいものです。

寒くならないういちに、また遊びましょう

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
