スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

1/8バギー デビュー戦 

ついに…! デビュー!!

IMG_2417.jpg  IMG_2415.jpg

私ではありませが、タコハチいや、デコッパチいや、D8のタツさんと大阪さんのネオさんがデビュー戦でした。ネオさんにいたってはシェイクダウンを兼ねての参加でした。相変わらずすごいな~!!

お二人さん、お疲れ様でした…。しかし実に楽しそうでしたね~!!

今回私も急遽、ピット作業員として参加させていただき、ありがとうございました。レースの雰囲気を楽しませていただきました。
今まで参加のカテゴリーと違い給油という作業が必ずあるレースですから…

IMG_2418.jpg


結果はタコ、おっとD8のタツさんがデビュー戦Cメインを優勝で飾りました。パチパチパチ!!
ネオさんはレース直前にステアリング系のトラブルに見舞われ、レース運営のトラブルに助けられたものの、負傷を抱えてのレースでしたが、何とか完走です。でも実際にあのマシン状況からしたら、良しではないでしょうか

ただ、Aメインのつわものの走りは別次元の走りです。お見事でした。早くああなる為にも練習あるのみですな~

レース後に今回参加の2台をお借りすることができ、ありがとうございました。というよりなんとなくお誘いの香りを感じたのですが… 
まったく、性格の違うマシンを体験させていただいたのですが、違いについては、やってみてください
文字にしても伝わりにくいと思いますので… 
お借りしたタツさんには申し訳ないのですが、自分のスタイルとしては大阪さんの方がしっくりきていたかな~パワーで押す感じより、しなやかな動きの方がね…

ということで、いよいよ本格始動というところですかね!!

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

どもども!

タツさん 元店さん N君 
皆さんのおかげでシェイクダウン!初レース参戦 なんとか緊急事態からCメインですが完走することが出来ました~~
ビリケッでしたが((( T_T) トボトボ
給油・サポート・マーシャル ありがとうございました

タツ君 見事初参戦メイン優勝おめでとう!
やはり我が隊のエースだな~~
もう一人のエースも顔出してくれたな! 待ってるよ~~
貴方は、ここで活躍する腕の持ち主なはずだよMくん
なぁ!タツ君 近いうちに金井さんも来るみたいだし・・・・?

どもども!

まずは隊長、強行レース参加お疲れ様でした。
そして元店さん、N君ご協力有難うございました!!
元店さんにはピットもお任せしてしまいましたが、給油のタイミングもスピード&合図もエキスパ顔まけでしたよ!

訳も解からず、いっとくか~~!的なノリで出場してしまいましたがヒートを重ねるごとに隊長共々タイムが上がり、決勝ではミラクルな結果でしたね~!出来すぎです!

ゆうじ君も忙しい中ありがとう。次は一緒に出場?

金井君は明日到着予定です、おたのしみに・・。観た感じではD8寄り・・?
それぞれのメーカーが力を注いでいるだけにカラーが出てるとゆうか、意地が出てるとゆーか・・。面白いよね~!

ただ疲労しました・・肉体的にも精神的にも!大変ですわ、これは!
  • [2009/04/06 20:45]
  • URL |
  • みかん色のタツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どーもです。
いやー親方衆は、仕事が速いっすねー!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
