スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

タミヤF103 

デフメンテを兼ねて、プレートラッピング処理とボール交換をしてみました。
IMG_2403.jpg  IMG_2405.jpg

プレートの違いがわかりますかね… 左が処理済みです。
ボールはチョット贅沢にタングステンを入れてみました。耐久性が向上するとのことですが…
でもよく考えて見ると、標準のボールでもあれだけ筋が入るのですから、更に硬いタングステンとなるとプレートのほうも硬くしなければいけないのではと…プレートのサイクルが短くなるのかな?

そういえば、誰かが言っていたのですが、もっとレースを楽しみたいという意見、基本的には大賛成です。同じお金をかけるのであれば目的があった方が楽しいと思います。ただ、所詮は遊びの範疇ですから楽しみ方は十人十色でいいと思うのも事実です。

とりあえず私は現状のF103にしばらくドップリで行こうと思ってます。そろそろレースデビューも視野に入れて、というより次回から出ようっと!!

誰かさんはトラクサスにドップリですしね…

それにしても、ハチイチか… 
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

土曜ナイト

元店さん 明日やるよ!!
仕事終わったら来てね~~~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。