スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

HPIサベージ 

譲ってー!!
初期型サベージのメカプレート、メカボックの中の受信機をくっ付けている中敷きのやつです。
最近みんな、何とかカスタムになっているからあまっていませんか~メカカバーもあると嬉しいな(ポリカの透明なやつ)…

それからもう一つ、ダンパーシャフト、ノーマルでもいいので、できればダンパーエンド(黒いやつ)付きで…
シャフトがエンドに入ったまま折れています。ブログに画像が載っていたかな?
IMG_2382.jpg  IMG_2380.jpg

IMG_2383.jpg

贅沢言って申し訳ございませんが、お願いしまーす。F103につぎ込み過ぎまして…テヘ!
ホンとはシャーシも曲がっていたりして






    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

はい!

手持ちで探してみます!
土曜ナイト辺りにホビボ出撃してます~~

えっと・・・

手持ちのパーツ探したらメカプレートはありました。メカカバーはクリアーはないですね~。ダンパーシャフトもまともな物はありませんでした・・。シャーシはロングシャーシ(パープル、ロングシャフト付き)がありましたがお好みしだいですのでいるかどうか教えてくださいね~。
  • [2009/02/27 17:08]
  • URL |
  • みかん色のタツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なかった!

元店さん すいません!
探してみましたがなかったよ~~~
シャフトはエンド付きで有るので一度確認してみてください
今晩ナイトレースだよん  くるのかな?
来てね

ありがとうございます

ネオさん、みかんさん、ありがとうございます。

みかんさんメカプレートお願いします。シャーシは何とかなりそうです。

今晩のナイトレースは家の事情によりキャンセルです。スイマセン!!昼間のうちにシールは届けておきます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
