スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

HPIサベチャレ 

何はさておき、サチポン マスターおめでとうございます!
ゴチになりありがとうございます。
とにかく身内から優勝が出るは嬉しいものです。技術といい、運といい完璧でした。
マスターと同部屋だったこと、ラジコンをかたったことすべて不思議な感じです!

あれほど充電には気をつけよと言っていたはずが、デジカメ充電忘れ、2日目バッテリー切れで
画像なし、最悪です。隊長のアップに期待です。お願いします。

バハチャレは、がんばってアップします。ブログではなくHPの方にしておきます。

何もなしで終わらないのが軍団遠征、今回も終わりよければすべてよし、てな感じでOKでしょう!

次のサベチャレを目指していろいろがんばるとしますか…(深い)

スタートマスターもがんばったね!
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

ゴチしました。

皆さんのサポートのおかげでついに採っちゃいました。例の四角い物を・・・・・。
初日、UFOにさらわれたかいがありました。

今日、泥だらけのサベをメンテしましたが雨の中でのサベチャレだったのでベアリングがほぼ全滅でした。
皆さんもベアリングだけでもメンテしたほうが良いですよ。
放置すると次回の走行のとは硬着して動かないかもです。

サチポン ゴチになりました

おめでとう マスターゲット!!
今月は仕事が暇な状態なので早めにUPできると思います
待っててね~~~

ベアリングか・・・・?????
多分デカイ箱が届くと思うよ~~~~~~~

誰か…

影のスタートマスターもいたことをお忘れでは?
チームの盛り上がりを重視するあの姿勢もなかなかだったと思いますよ。よっ!2代目ロケットスターター!!
使い切れなかった私は反省です。確かにスタート時点は1位でした…

サチポンマスターおめでとう~!
元店さんお疲れでした~。例のごとく色々あって楽しかったですね。

名スターターもきっちり見せ場を作ったしね。次のマスターはサチポン三連星のあなたのジェットストリームアタックでゲットしてください。

我が家には巨大な泥だか何だかわかんないのが2つ転がってます・・。やだな~、さわるの・・。
  • [2009/02/06 00:09]
  • URL |
  • みかん色のタツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あれは、1回戦敗退の憂さ晴らしに思いっきりやっちいました。結局、禁止になったけどサチポンが1位でヨカッタです。
  • [2009/02/06 15:56]
  • URL |
  • 影のスターター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
