スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

バハチャレ 

20090131102441
今日のバハチャレはレインレースかな?
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

仕事中(昼休み)

店長~楽しんでますかー?
雨の中島のごとく頑張って下さい!!

体調は大丈夫ですか

週末は、ご苦労様でした。
今回も自分のプロポ事件に始まり、あんなコトこんなコトがあって、結果も出て内容が濃い~遠征でしたね!
土曜の夜でもEPやりながら次回への作戦会議でもしますか?
皆さん、体調は大丈夫ですか?自分は、喉が潰れました。声が全く出ません!

行きたいのはやまやま…

珍しく週末に仕事の気配が…いろいろ訳ありで
確かにプロポの作戦会議もしたいし、やれなくても顔は
出せるようにしますよ…

しかし、現実はかなり深刻…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
