スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

HPI サベチャレ 

充電してる? 意外と多いよな~ EPより大変かも…受信機、送信機、ロト、ポケブ
絶対EPより多いよ!特にロト、ポケブはスペアーも考えておかなければ意外と足りなくなってネ~

そういえば週末は全国的に雨らしいよ、雨天開催になっているから一応雨対策要るかな?カサがあれば何とかなるかな…

ちなみに集合(出発)時間の連絡が無いのは、気のせいかな?オレだけ知らないのかな?



    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

集合時間は・・・

元店さん。こんにちは。
集合時間はホビボに23時のようですよ!!
自分もまだ準備が出来てませ。今日、ようやくサベの組み立てが終わった所です。
明日で全ての準備を終わらせなければ間に合わなくなるかも・・・。
  • [2009/01/28 21:46]
  • URL |
  • サチポンカスタム
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

仕事が…

マシンの準備より仕事が…
23時といえば仕事が終わるころ
何とか金曜日は早く終わらせなければ…
明日次第かな?

まだ終わらない・・・

明日の準備全然終わってないです。受信機積み替え充電諸々
今日、明日でいつもの突貫工事せねば・・
ちなみに明日は23時集合ですが、私が24時まで仕事なので
出発はそのあたりで(閉店早めて23:30には閉めますが)
最後に宿は京都祇園ホテル(八坂神社目の前)で1泊¥7000です
今回はダブルじゃありません(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
