スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

HPI サベチャレ 

なんだかんだとやぼようがあり、結局準備できたがのがこれだけ
IMG_2341.jpg

午後から日差しもあったのでエンジンぐらいかけておけばよかった…
多分、他のメンバーは何かしらやっているだろうな~ 
バハのこともあるし…バハに関してはすっかりお任せ状態なので、よろしくお願いします。

全く関係ないのですが、最近パソコンがの動きが遅いので画像の整理をしていたら
見つけたので、気分だけでも暖かくなってください。

夏に嫁の実家に行ったときに撮ったものです。篤姫、盛り上がっていたな~
IMG_2229.jpg
    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

サベチャレ

元店さんどーもです。昨日は予報に反して良い天気でしたねぇ…。私は釣りしに行っちゃいました。もくずガニしかゲットできませんでしたが…。
帰宅後バハを仕上げて、暫くエンジンかけておきました。OKです!後はこのバハの組になった人の腕しだい!!
そしてサベは結局エンジンかかりませんでした(泣)不安…。とにかく私は初の京都。みんなで2日間楽しみましょう!夜のエクストリーム大会、超楽しみ!!
  • [2009/01/26 12:57]
  • URL |
  • みかん色のタツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

釣りと言えば

なんかYじ君も昨年末にメバルロッド手にいれたらしいよ

サベチャレが終わったら厳冬のメバル祭りかな?
風でワームが飛びませ~ん…ジグヘッドも…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
