スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

HPIサベージチャレンジin京都嵐山  

HPIサベージチャレンジin京都嵐山のエントリー開始が告知されています
今シーズン最終というか、来シーズンの開幕戦というか微妙なポジションの大会ですが…

banner_0201.jpg 

会場は前回と同じと思われるので、砂利&砂煙、その上もっとも強敵が「寒い!」これらを何とかしていかなければ…

 

ということは、そうです 

エントリー を予定しております。今年もほとんどまともに活動ができないまま終了でしたから。

 

今年で、ようやくながきにわたった厄年(前後も含め)が終了し、いろいろなこともようやく決着し、
来年は心機一転、積極的に道楽をしようと、考えてはいるのですが…

 

ちなみに、前回同様に前日は バハチャレ も開催されるようですが、
マシンとメンバーが何とかなれば こちらも是非参加したいと思っているのですが…

banner_0131.jpg 

もし、参加を考えているメンバーがいたら、ご一緒しませんか~
というか、バハもあるのでみんなで行きたいな~

 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

エントリー・・・。

いよいよ始まりましたね~。エントリーしました。時期が時期だけに行けるかどうか微妙な感じなんですが・・。なるべく前向きな方向で。特にバハはチーム戦なので参加人数しだいでしょうかね。みかんさんは京都初なのでけっこう楽しみにしています!ナイトチャレンジもね!!
  • [2008/12/21 11:12]
  • URL |
  • みかん色のタツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も…

たった今、私もエントリーしました。サベチャレを
バハに関しては、参加者次第ということで要相談ですね

何とか京都にいけるといいですね、楽しみです。

天候を見ながら調整会が必要かな?

とりあず私も両方エントリー

あと寒さも問題ですが・・雪ですね
それと一泊なら旅館 二月ならなんとか皆で泊まれる大部屋の所がいけそうな?祇園ですが・・・・!!!次はニューハーフか舞子さんですな~~~

もちろんワニは二台体制だゆ~~ん
全員集合!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

忘年会は12人参加です 
宴会時間は8:30からですが、先に来てお風呂に入っててもOKですので受付で必ずモンスタ軍団と告知してくださいね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
