スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

SAVAGE FLUX HP  

SavageFlux_009t.jpg

意外と早い展開のようで、HPIのページにアップされてます ただ発売日が載っていないので怪しいですが、発表されてから時間がかかるのがHPIですから…
それと気になることが、価格ですがぶっ飛びです!
バハ5Bに限りなく近い!貯金が間に合わない!
まあ実売は8万前後にしても…高嶺の花という感じかな、この不況の時期に出す代物ではないような気がする

この業界は不況はないのか!!

ちなみに、関西のとある方の情報によれば、次回サベチャレは1月31日か2月1日になるかもとのこと、バハチャレもあるとかないとか…


    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

うーん…。

あれでサベチャレ出れるのかな?そういえばあんなの自作してた人居たような…?欲しいような、欲しく無いような…。静かにバカっ速いのは如何なもんかと。でも、ぶち抜かれたら腹立つだろうなぁ~絶対。今後のサベチャレはEPとの闘いになっていったりして…。
  • [2008/12/11 20:54]
  • URL |
  • みかん色のタツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たぶん…

クラス分けが必要になるだろうな、そうなったらチョット面白さ半減かな、何でもありが売りだったのに…
どちらにしても、当分手が出ないし、GPを極めた訳でもないし、今のところGPが楽しいし… 
サベージがマシンになってはいけないような気がする
人間臭さいところが魅力のはずだしネ

ところでみかんさん、今度メアド教えて!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
