スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

SAVAGE FLUX HP 

国内販売はあるのかな?

あれこれ浮気気味の今日この頃でしたが、見つけてしまいました…
サベージの純粋なEP版のようです 以前からEサベージというのがありましたが本家からすると今一迫力に欠ける部分があったのも事実ですが、今回のものは、ブラシレス搭載でフルサイズのようで、パーツもかなり本家と共通のようです

SavageFlux_009t.jpg SavageFlux_017at.jpg SavageFlux_019t.jpg

バッテリーはダブルで搭載で、ニッケル水素(8セル?)か、リポというところのようです

 

写真で見る限りモーターがとってもカッコいいです、アンプも専用かな?

SavageFlux_032t.jpg SavageFlux_027t.jpg

でもこの辺は、GPと同じくいろんなものが出回りそうな気配が…

 

気になった方は、日本語ではないですが動画付でページがアップされていますよ
ここをクリック ←

 

これで、天候が悪くても、ホビボでレースが楽しめるかな(笑) めっちゃ迷惑!…
でも価格はいくらになるのだろう… ブラシレス&アンプ、エンジンより高そうなのですが…
今から貯金して間に合うかな?


    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

1/10 SCALE 2WD SHORT-COURSE TRUCK SLASH
↑こっちなら乗っかりますよ!

誰?

選択肢としてはありかな
でも、いったい誰?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
