スポンサーサイト 

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

極秘プロジェクト公開! 

しばらくブログ&HPも放置状態でしたが、ある事情がようやく決着したのでそろそろ再開です。

以前に極秘プロジェクトと言って、いろいろな憶測が飛び交っておりましたが、ようやく解禁となりましたので公開いたします。と言っても直接関係するのは自分だけのことなのですが…

実は、今月末日をもって現在勤務しております会社を退社することが決定しました。かなりの時間とエネルギーを費やしたのですが何とか承諾してもらいました。
極秘プロジェクトと言っていた割には大したことではないですが…

いろいろ考えた末の結論ということで、来月からは心機一転さらに頑張らなくては

まあ、遊びに関しては何の影響もないのですが、

ということで、大した内容ではなかった極秘プロジェクトでした。

ちなみに次の仕事は…ぶっちゃけ未決定です。いいのかな~でも少し休みたいのが正直なところです。

ただ、自分では偶然だと思っているですが、わたしの周りの人間が集団で退職を…
今わかっているだけでも私以外に4人が…
どう見ても会社は私が首謀者と考えますよね~そんなに人望は厚くないよ~私は無実だ!!

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

なんとなく・・・。

様々なプロジェクトを立ち上げてきた元店さん。今回の極秘プロジェクトは薄々きずいていました・・。季節は夏へ向かいます。新しい扉を開くべく更なる奮闘をお祈りします!暫く休養されてからパワーアップした元店さんを見せてくださいね!
  • [2008/07/14 00:12]
  • URL |
  • みかん色のタツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元てんさん BBQは何人でくるの?
至急連絡されたし サベチャレの話もしたいし是非来てね!
山行って来たよ

参加できるはずだったのに…、やすみもとれて準備OKだったはずが、詳しくは隊長のBBSに書き込んでおきます。

普段の行いが悪いからかな~どうしてこうなるのだろう…

生きてますか~

どーもです。
「熱中症寸止め走行会」でも、どーですか?
いつ時間空いてます?

今ならいつでも

スイマセン、事情が…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
