fc2ブログ

ようやく 

みんなが、サベチャレの余韻に浸っているころ、私は一日の平均睡眠時間が2時間もないスペシャル激務をこなしておりました、それもようやく今日で終了です。やっと終わったという感じ…

いろいろ書き込みをいただいた方々には、返事もできず申し訳ございませんでした。

いや~今回の仕事は本当に疲れました…その分ラジコンをするのがものすごく楽しみ~

ある意味こういうスタンスで楽しむ方が長続きするのかも…エンジン音が恋しいよ~

それと、極秘プロジェクトもそろそろ決着させなければ、でもまだ内緒ですが…

毎日、スキマスイッチの全力少年を聞きながらがんばる元店でした。

    ブログランキングに参加してます ポチッとお願いします
    

   

この記事へのコメント

生きてます?

どーもです。
極秘プロジェクト決着つきました?どんな派手なプロジェクトか分かりませんが、体には気をつけてくださいね。(自棄酒は、ダメですよ)
自分も先週壊しまっくたので、ついでに「ちっちゃいプロジェクト」多数進行中です。
N君が、「デッカイプロジェクト」に取組もうとしておられるので力を貸してあげてください。

うわさによれば…

最近一番気合いが入っているそうで、教授…
もう、どっぷりですな~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)